UGG激安販売店:http://www.myugg.jp/ へようこそ



UGG® Australiaは世界で最も有名なUGGブランドで、単に「UGG」といった場合にはこのブランドのブーツを指していることもあります。当初はアメリカでUGGのインポートを手掛けるベンチャー企業でしたが、経営がフットウェア業界大手のデッカーズ社に移ってからは商業的に非常に大きな成功を収めました。





EMU Australia

EMU Australiaはオーストラリアで非常に有名なUGGメーカーです。アメリカ、カナダやドイツにも販売拠点を持ち海外進出にも積極的です。日本のショップにも数多く出回っていますので購入は容易です。なお、EMUの発音は正式には「イーミュー」だそうです。





Love From Australia

Love From Australia(LFA)はオーストラリアのメルボルンにある小さな工房からスタートしました。デザインチームの活躍が目覚しく、そのユニークなUGGは英国で大ヒットすることになりました。




SHEARERS UGG

UGG発祥の地オーストラリアで最も人気があるといっても過言ではないのは実はこのSHEARERS UGGです。その理由は素材の品質の良さ。とりわけ1.5cmを超える羊毛のボリュームには大変定評があります。履き心地の良さは私の知る中でもトップクラスで、質にこだわってUGGをお探しの方には非常におすすめです。また、丸みを帯びたつま先など見た目もかわいくできています。




Jumbo Ugg Boots®

Jumbo UGG Bootsはオーストラリアのメルボルンを拠点に1989年に設立された第2世代のUGGブランドです。ハンドクラフトで作られるここのブーツにはすべてオーストラリア産の第一級の素材が使用されており、現在、欧州やアジアをはじめ世界各地で取り扱いがあります。




UGG激安販売店:http://www.myugg.jp/ へようこそ


88