クラシックブーツは表面が滑らかな皮革で覆われたすっきりとしたデザインのブーツです。
しかし縫製のラインやつま先の丸みを帯びたデザインは十分に洗練されたものであり、おしゃれとして身に着けてもなんの違和感もありません。
アッパーは触り心地もよく、かわいいのにレザーの高級感もでています。内側はシープスキンで、クッション性があり足を優しく包んでくれます。
91de4c3ee6041379695af462fb47e94c1.jpg 
>> ムートンブーツ通販店<<あたたかいのに通気性があり、蒸気を外に逃がしてくれるのでムレません。なのでブーツインも可能です!折り返して内ボアを見せてもかわいいですね。
またヒールのように高さのないタイプなので、履きやすくて動きやすいですよ!
基本的には、どんな服にも合いコーディネートしやすいと思います。ジーンズをブーツインしてもかわいいですし、またこれくらい短いものならスカートに合わせて思い切り足を出してもかわいいですよね。この丈なら暑苦しく見えないので、春にも重宝できますし、あえて夏に履くのも良いですね!
定番のクラシックタイプはヒールがなくて歩きやすく、どんな服装にも合うのでひとつは持っておきたいアイテムです。
UGGブーツの中でとても人気のタイプです。サイドの大きなボタンがデザインポイントの「ベイリーボタン」。
005.jpg
伸ばして履いても折り曲げて履いても、とってもキュートなアイテムです。
ぽてっと丸いフォルムがかわいいですよね。また、足首周りがすっきりスリムに見えるのも女の子に嬉しいポイントですね!
内側は全てリアルシープファーで、足全体をやさしく包み込んでくれます。上質のシープスキンを使用しておりますので履き心地も最高ですよ!
軽く柔軟な成型アウトソールが、歩くたびに驚きの快適さを約束します。
丈が短いので、パンツに合わせられるのはもちろん、ロングスカートに合わせれば、スカートの裾からチラッと見えてかわいいですよ!
夏なら流行りのマキシ丈ワンピースにと一緒にコーディネートするのがかわいいですね!
人気のため、なかなか手に入らないようです。お店で見つけたら、即購入する方がいいかもしれませんね!
 0030

http://www.myugg.jp/