CrocsとUGGブーツ

みなさんは普段、どんな靴を履いていますか?
今はたくさんの種類の靴やサンダルがありますよね。
一口にサンダルといっても、ピンヒールのようなものもあれば、エッジソールなんかもあります。
ブーツでいっても、ロングタイプだったりショートタイプだったりと、お店には本当にさまざまな種類の靴が毎シーズン並んでいますね。
そんな靴ですが、どんなにたくさんの靴が並んでいても、やはりその時その時の流行というものがあります。
ここ数年、絶大な人気を誇るCrocs、そしてUGGブーツ
サンダルとブーツ、全く正反対のふたつではありますが、どちらもかわいらしい見た目と優れた機能性、またオールシーズン履けることからも人気で、毎年爆発的に売れています。
ここではそんなCrocsとUGGブーツについて、詳しく解説していきたいと思います。
まだ履いたことがないという方は是非一度、試してみては?

Crocsとは?

Crocsとは?

Crocsはアウトドアスポーツ、ウオータースポーツなどで人気のサンダルです。
その名は地上でも水中でもタフなワニの「クロコダイル」から名付けられたのだそうです。
素材には、「クロスライト」と呼ばれる特殊樹脂が使われ、履き心地はとても軽く柔らかいのが特徴。
また可動するストラップが付いているため、スリッパ感覚で履いたり、かかとを固定して履くこともでき、サンダルの内側には余裕がありながらもフィット感があって非常に履きやすくなっています。
また色やサイズもとても豊富!より自分に合った一足が探せるのではないかと思います。
また、サンダルの穴を飾るジビッツ(アクセサリー)を付けることで、自分なりにオリジナリティーを出せ、それぞれの個性が楽しめます。
ここ数年で一気にブレイクしたCrocsですが、今ではアウトドアシーンにかかわらず、街履きや室内履きにも使われ、社会現象になるほどその知名度が上がり、類似商品も多数販売されています。

UGGブーツとは?

UGGブーツとは?

UGGブーツは若い女性を中心に絶大な人気を誇るブーツです。
「不細工」という意味の「ugly」が、ブランド名の由来になったのだそうです。
1978年、オージーのブライアン・スミスによって設立されました。
もともとはオーストラリアやニュージーランドで愛用されていたのですが、”UGG AUSTRALIA”のNYへの上陸をきっかけに、シープスキン(ムートン)ブーツはカリフォルニアのサーファー達によって愛用され、今ではファッショナブルなアイテムとして世界中に広まりました。
海外セレブを中心に、日本でも人気モデルや有名芸能人、スタイリストが愛用し、話題となりました。1年を通して履けるブーツを提案したムートンブーツの代表ブランドとして名高いのです。
ちなみに、「UGG(アグ)」というのはブランド名ではなく、オーストラリアで生まれたムートンブーツの総称です。日本ではUGG AUSTRALIAが有名ですが、「UGG~」「~UGG」というムートンブーツブランドは他にも多数存在しています。




最安価UGGシューズ店舗@myUGG.jp

即日から、初めて新規登録したお客様なら 送料無料により500代金引換クーポンを取得できます。 

(UGGを買うとき使用でき、一回に制限一枚) 

(数量は限定、早いもの勝ちですよ*^^*).