ブログネタ
通販 激安 に参加中!
秋冬鉄板ブーツの[UGG]はミニ丈に注目!!

st

羊毛を使ったブーツ、それが[UGG BOOTS]。
↓↓
110-525x296


トレンドに敏感な女性たちの秋冬鉄板ブーツといえば[UGG Australia(アグ オーストラリア)]が定説。[UGG Australia(アグ オーストラリア)]は1970年代後半に、オーストラリアのサーファーであるブライアン・スミスが設立したブランドだ。元々[UGG(アグ)]という言葉は羊毛を使ったブーツの総称で、その歴史は古く1920年代に遡る。当時オーストラリアで羊毛刈りを職業にする人々の間で誕生した[UGG BOOTS]は、その後1960年代にオーストラリアのサーファーやスイマーたちがソックス感覚で愛用するようになった。この流れはアメリカ東海岸にも到達し、オフシーズンを雪山で楽しむサーファーたちのアイテムへと進化を遂げる。そんな状況下に設立した[UGG Australia(アグ オーストラリア)]。ブーツの名前をそのままブランド名としてビジネスをスタートさせる。それからの躍進は皆さんご存知の通り。近年ではハリウッド女優を中心に、セレブリティのファッションアイコンとして定着した。


絶妙なボリューム感のミニ丈が狙い目!! ↓↓

210

[UGG BOOTS]の歴史を学んだところで、今度はトレンドを。防寒性に優れ、絶妙なボリューム感を着こなしのアクセントにできる[UGG Australia(アグ オーストラリア)]のブーツは、ミニ丈を選ぶのが今年のトレンド。丈からデザイン、カラーリングに至るまで、幅広いラインナップなのも[UGG Australia(アグ オーストラリア)]の人気のヒミツで、スタンダードなモデル[CLASSIC SHORT]を筆頭に、自分のスタイルに合ったモデルが必ず見つかるはず。なかでも注目すべきは2012年の秋冬ニューモデル「MINI BAILY BUTTON」。大きくてチャーミングなボタンがアクセントに効果的。フワフワの素材感も猛アピールできる。
[UGG Australia(アグ オーストラリア)]のブーツは、ハイシーズンになると毎年品薄になる超人気アイテム。今年は”ミニ丈”をキーワードに、お気に入りはこの時期に入手すべし!!

2G5LMH111021182713  

※UGG数量限定品です!お早めに♪

(正規品店:UGGboots.JP

さらに

♪送料無料♪