UGG(R)Australiaの主力商品には、世界最高のAグレードのツインフェイス・シープスキンが使われています。 
シープスキンには、様々な優れた特長がありますので、ご紹介しましょう。

◆通気性 
UGGのAグレードのシープスキンは、湿気を逃して空気を循環させるため、通気性に富み、足が蒸れないようにドライに保ってくれます。 
このようなシープスキンの特質を活かして、UGGのブーツは、素足に履くようにデザインされています。 
ですから、UGGのブーツを選ぶときは、足にぴったりとフィットするサイズを選ぶようにしましょう。

◆快適性 
ツインフェイス・シープスキンのUGGブーツは、表面が羊のスキン地、内側が羊毛のフリース地(ボア)になっています。 
羊毛のフリースは、密度が高くてとても柔らかく、履いた瞬間に、足にフィットする感触が、何とも言えないほどの心地好さをもたらします。 
グレードの低いシープスキンや、合成繊維などの素材のフリースでは、履いた時の質感が違います。 
履いた時に、チクチクしたり、硬い質感がある、肌触りが悪いなどと感じるようであれば、残念ながらUGG(R)Australiaの商品とは考えられません。

◆温度調節機能 
天然素材のシープスキンは、温度調節にも優れています。 
気温が30.0°F(-1.1℃)でも、80°F(26.7℃)でも、UGGのブーツは、足を体温に近い状態でキープすることができるというデータがあるそうです。 
シープスキンならではの保温性が、冬は冷えから足を温かく守り、通気性の良さが、夏は足を涼しく保ってくれるのです。

◆クッション性 
UGGのブーツが素足で履くことを前提にデザインされている理由には、シープスキンの持つクッション性も挙げられます。 
シープスキンのフリース製フットベッドが、足の形に合わせて柔軟に形を変えます。 
そして、歩く時に土踏まずを優しくサポートしてくれるのが、UGGが履きやすいと支持される所以でもあります 。

UGGboots.JP商店で全品50%off さらに1000円割引】

12345