ブログネタ
生活・豆知識 に参加中!

洗う時お湯を使用しないことが非常に重要です。冷たい水またはぬるま湯湿雪を使用しています。過度に浸漬しないように靴2013 秋冬新作の本体を維持しています。それは靴の粘着性と接着剤を防ぐ一方です。

20

インク不注意でブーツを染色した場合、ナイフを使って一定額白いチョークの粉を掻きます。白いチョークの粉を数分にとどまります。チョークの終わりその後は上記の粉をオフエアしました。汚れがほぼ完全に除去されるまで、上記の操作を数回繰り返しします。汚れを落としたら十分にすすぎ、直射日光に当てたりドライヤーを使ったりせずに、風通しのいい場所でしっかりと陰干しします。乾いたあとはブラッシングで毛並みを整え、保護スプレーや栄養クリームなどを使用しておくとなお良いでしょう。柔らかいブラシで徹底的に靴ugg クラシックカーディの表面全体きれいなスポンジブラシを使用しています。

8

また、洗浄プロセスを助けるために細かい毛の歯ブラシを使用することができます。数分間洗濯機ugg ナイトフォールを利用して乾燥させるためにブーツの余分な水分を除去します。数分間洗濯機を利用します。乾いたきれいなブーツの耐水性を高めるために、CGMの防水スプレーと組み合わせて使用できます。優しく美しい滑らかな質感の外観を復元するために、専門のブラシを使ってきれいに同方向を磨きます。


UGG/アグ (3352)ウィメンズ MINI BAILEY BUTTON 激安8,988円。ご注文すれば、送料無料!!