ブログネタ
ファッション通販 に参加中!

正規品のムートンブーツは中国人からするとまるで贅沢品の行列まで(へ)分類して、UGGコーナーの売価の売価ごとには1000人民元より低くないので、たとえこのようにとしても依然としてランク絶えずこのUGG2013 秋冬新作ブランドの火のように熱さです。驚かせたのではありませんか、間違いないこれはあなたの愛したムートンブーツはこの冬依然として強い勢いはすべての美人の心を征服します!

26

いっしょに正規品UGGムートンブーツugg クラシックカーディの政府が販売の業績を発表して知ったことを少し見にきます。第1四半期に利潤報告は、そのUggブランドのため販売は力強くて、Tevaブランドの売上高で持続的に二桁増加して、そのためDeckers全体の販売の情況は良いですと語っています。3月31日までのこの四半期、会社は利潤が同時期と比べて47%上昇することを宣言して、1810万ドルまで上がって、収益ごとに1.37ドルです。

28

今四半期に売上高は16%増加して、1.559億ドルまで上がって、去年同時期の売上高は1.342億ドルです。その中、Ugg売上高は14%増加して、1.044億ドルまで上がって、Teva売上高は20%上昇して、4320万ドルまで上がります。Angel Martinez理事長兼最高経営責任者Angel Martinezは言います:“私達の第1四半期の利潤をあげる振る舞いははるかに予想より高くて、主にUggugg クラシックミニ良好な販売の形勢とTevaブランドを受けて二桁増加所の推進する結果を続けます。”今後UggとTevaはすべて製品ラインを拡大して、製品をあまりにももう天気に依存しません。



★ UGGboots.JP激安アグブーツ購入店 ★