short01_big

春先や秋口、また冬の定番の着こなし方といったら、ブーツインではないでしょうか。

今ではブーツインが簡単にできるように、スキニーデニムも進化をしてきていますし、レギンスならぬデニンスと呼ばれているデニム風のレギンスも登場しています。
そして何よりもおしゃれに見せてくれますし、足も細くみせてくれる効果もあるのでおススメのコーディネートのひとつです。

また、ブーツインするときは、ブーツの長さとトップの長さのバランスさえ気をつければ、何を着てもバランスよく着こなせると思います。
チュニックや長めのニットなどで女の子らしくまとめてもかわいいですよね。

黒のブーツが定番の色になっていますが、茶色系などの色やファーのついたものでもブーツインはできますから、持っているブーツによってトップも変えたりしていくと、同じブーツインでもブーツの色が違うので、新鮮さもあります。

後は、コートの長さにも注意が必要です。
長いブーツにインするときはあまり長めのコートやトップを持ってこないようにしましょう。

バランスがうまくつりあわないので、ちょっとダサくなってしまう可能性もあります。
雑誌などを見て研究するとより一層おしゃれに着こなすことができると思いますよ。

※UGG数量限定品です!お早めに♪

(正規品店:UGGboots.JP
さらに
♪送料無料♪

1000円クーポン取得できます。引換コード:UGGboots.jp

bn-boot-mm