ブログネタ
ファッション最前線 に参加中!
3312
3312_6

■UGGについて

1978年、オージーのブライアン・スミスによって設立されたアメリカ/カリフォルニア州の会社です。UGGとは高品質な羊の毛皮を使ったブーツを指す総称で「アグ」と読みます。

羊の毛皮のことをフランス語でMouton(ムートン)、英語でSheepskin(シープスキン)と 言いますので、UGGは基本的にはシープスキンブーツ、ムートンブーツと同義ということになります。抜群の通気性と保温性、そして履き心地の良さを兼ね備えているため、現在世界中で大人気の定番フットウェアとなっています。
3312_3

UGG AUSTRALIA/アグ・オーストラリアで使用される良質のシープスキンは防水性も高く氷点下の環境にも耐え得る性能と、 湿気を逃がし「夏でもムレない」といった性能を兼ね備えています。

パリス・ヒルトンやリンジー・ローハンをはじめ数多くの海外セレブが注目したことにより、日本でも浜崎あゆみさんやモデルの梨花さん、木村拓也さんなどが履いて男女問わず大ブレイク!雑誌にも多数掲載されています。
1002242_1

品質の良い羊毛と羊皮を贅沢に100%使用したかわいくてとても実用的な物ばかりで、本命デートからお散歩のような普段使いまでデザイン製にも優れたおしゃれのマストアイテム☆見た目のかわいさと、そのあったかさで、一度UGGをはくと、手放なせなくなってしまいます♪

■当店のUGG製品について

当社取り扱い製品は、必ずUGG公式ホームページ記載の海外からの直輸入正規品のお取扱いを行っております。100%本物ですので、安心してお買い物下さいませ。

当店店舗@UGGboots.jp取扱いの
『UGG(アグ)』ブランドは
安心の海外正規品です。

img59080987

即日から、新規登録したお客様なら 送料無料により500代金引換クーポンを取得できます。 
(UGGを買うとき使用でき、一回に制限一枚) 
(数量は限定、早いもの勝ちですよ*^^*).

15日無条件返品約束します