ブログネタ
自分でも欲しい商品 に参加中!
foot_banner3

UGGの象徴的なシルエットのClassic Shortは、最高の快適さを追求し、ツインフェイスの本革シープスキンを使用しています。Classic Shortは、誰もがワードローブに欠かせないアイテムです。背面のロゴのような細かいアクセントがあり、質を追求するアグならではの仕上がりです。

■ブランド:UGG アグ
■本体素材:オーストラリア産最高級シープスキン(メリノ種)
■かかと部分素材:牛革スエード
■底部分素材:軽量EVA
◎実際の商品の色と、画面上の色は、異なる場合があります。質問等がありましたらお気軽にこちらよりお問合せ下さい。
商品を受け取った場合、すぐ品質の問題を発見したら、全額でご返金致します。適応しないと思われる場合、返金出来ますが、全ての送料はお客様によって負担します。
ご購入の商品は入金の確認が出来ましたら、24時間以内に発送します。5-7営業日以内にお宅まで直接届けます。発送途中で商品をなくした場合は、また新しいのを発送いたします。

寒い季節に活躍ブーツ・UGGアグ/クラシック ショート 5825 グレー♥人気靴 激安9,988円通販サイト 

ugg-classic-short-27622_02
ugg-classic-short-27622_03


当店店舗@UGGboots.jp取扱いの
『UGG(アグ)』ブランドは
安心の海外正規品です。
img59080987

即日から、新規登録したお客様なら 送料無料により500代金引換クーポンを取得できます。 
(UGGを買うとき使用でき、一回に制限一枚) 
(数量は限定、早いもの勝ちですよ*^^*).

15日無条件返品約束します