5815_5

UGG アグ 2012年~2013年モデル
クラシックトール ムートンブーツ Classic Tall 5815

 
UGG アグ クラシックトール ムートンブーツ Classic Tall 5815 は、アグを代表する定番モデルで、最もスタンダード&人気の高いロングブーツです。

海外ではスーパーブランドと並んでアヴリル・ラヴィーンやニコール・リッチーなどのセレブ愛用のアイテムとしても有名で、その中でも定番で人気なのがこのクラシックトールです。エレガントで大人っぽいコーディネートにもお勧めです。丈を折り返したり、くしゅっとさせたり、伸ばしたりと自由自在、TPOに合わせてコーディネイトできます♪ふわふわで温かな履き心地と、季節感溢れるルックスがUGGならでは。今年もUGGはVIVIなどの雑誌にも多数掲載され大人気!芸能人もワンピースやスキニーパンツと合わせて着用しています。

足を優しく包み込むシープスキンはクッション性に優れ、疲れにくい設計になっています。同時に、抜群の通気性でブーツ内にこもった熱や湿気を放出し、どんな着用環境でも足を常にドライに保ちます。履きこなしも自由自在♪ オールシーズン使えるので便利です。

輸入品につき純正外箱に若干のつぶれや汚れのある場合がございます。ご了承くださいませ。
 
5815_1


■UGGの製品について

当社取り扱い製品は、必ずUGG公式ホームページ記載のアメリカの正規代理店よりお取扱いを行っております。100%本物ですので、安心してお買い物下さいませ。
5815_2


 5815_3

■サイズについて

基本的には普段履いているサイズで問題ありません。試着ができるようなら足に隙間なくピッタリくるようなサイズをお選びください。ゆったりめの造りですので、迷った場合は小さい方を選ぶといいでしょう。

シープスキンは履く毎に足になじみ、中の毛が寝てきます。それに内側のボアもなじんで足型に寝てきますので、最初にちょっと余裕を持たせてしまうと徐々にかかとが浮いてきてしまいます。ハーフサイズの方は、ハーフサイズより小さめのサイズをお選び下さい。

例:23.5cmの方は、US6(23cm)をお選びください。

5815_4 激安10988円購入

 
■お届けについて

正規品の最新モデルをできるだけ安く皆様の元へお届けするため、お届けまでに2週間前後かかります。
入荷次第、順次発送となりますので、ご注文からお届けまでにお時間が掛かりますことをご了承の上ご購入下さい。


bnr_r_fashion_12ss_shoes
 

※UGG数量限定品です!お早めに♪

(正規品店:UGGboots.JP

さらに

♪送料無料♪