5131-5612


 **ブランド・商品名**


◆UGG AUSTRALIA ( アグ オーストラリア )

Women's Dakota 【 ウィメンズ ダコタ 】ウィメンズ ANSLEY 3312
 

※輸送時に起きる箱の潰れが見られるものがございます。ブランドオリジナルのBOXであえてお送りしておりますのでご了承くださいませ。もちろん商品には影響ございません。

**商品説明**


レディースの「ダコタ」はインドアでもアウトドアでもはけるスリッパにインスパイアされた
一日中履いていても快適に過ごせるモカシン。です。
ブランドオリジナルのラバーアウトソールは柔軟性かつ耐久性に富み快適な歩行をサポートしてくれます。
アッパーには最高級のスエード使用して、ライナー全体に最高級、Aグレードのシープスキンを贅沢に使用。
このAグレードのシープスキンは通気性と保温能力に優れ、氷点下35度においては素足を温かく保つ事が出来、
また27度を超える気温下においては通気性を促し、素足を常に快適に保つ事が出来ます。

通年を通して履いて頂けるモデル!
当店のプレゼントする防水スプレーでお手入れして頂き長年履いて頂ける必ず満足出来る
使い勝手の良いUGGのモカシンです。


**【UGG® Australia】について**

毎日をちょっとだけぜいたくに過ごすためのブランドとして、ラグジュアリー&コンフォートを提案するブランド。
アグブーツの代名詞として日本でも不動の地位を確立。


**素材について**

・グレードAのシープスキン
・形成型ラバー アウトソール
・インソール(17mm シープスキン)


**サイズについて**

USサイズです(メーカー表示)
US6:約23cm
US7:約24cm
US8:約25cm
個人差がございますが表示よりサイズが小さめのお作りです。ご注意くださいませ
357


**色柄について**

3312 ANSLEY 

[チェスナットChestnut]

 [チョコレートChocolate]

 [ライトグレー Gray]

 [ブラック Black]

43312



再安価UGGシューズ店舗@
UGGboots.jp


ugglogo