123

UGGのブーツ今年も依然人気ありそう、それも偽者が多く出来る1つの理由でしょうか?
本物を購入したく、知らずうちに、偽者を購入してしまったような消費者、販売者が多くいるでしょう。
 レベル低いのコピー品は一目瞭然で判別できるのですが、今本物にソックリな所謂S級品も増えてきて、普通の消費
者にはとても分からないと思う。

 UGG?australiaと契約している業者、店からの購入は別ですが、ネットショップ、オークションからの購入や仕入れは、
気をつけて下さい。
 安いから偽者、高いから本物というわけでもありません。正規店から買ったものと同じは本物、違ったら偽者というわけでもありません。
 UGG?australia本物、偽者の見分けは難しいけど、自分が経験と思っている区別方法を纏めて、皆様に参考になるように。
1、先ずは匂いを嗅ぐ、これは簡単かつ重要。本物は純正な羊毛であり、直毛と巻け毛2つあり、外観穏やかで、手触りもいい、
相当柔軟で気持ちがいい。表面はシープスキンで作られ、手の平で左右で擦ると、毛の色違うように見えます。最後、中の毛を少し取って火で焼いて、
もし髪が焼かされた匂いを嗅がない場合は、間違いなく偽者です。


2、これも1つ重要な見分け方法。UGG?australia本物は、サイズタグの方に偽造防止マークが入っていて、紫外線で照れば、
札にはいっているなよう線が見えなかったら、コピー製品でしょう。多くの販売者も知らないと思います。

http://www.UGGboots.jp/をクッリクしていただければ嬉しいです。O(∩_∩)O~



ugg-seikititle


当店で取り扱っているUGGUSAからの海外輸入品による正規品となります。


専用の化粧箱  
2010
年より一新されたUGG専用の化粧箱に入れてお届けいたします。化粧箱外側にはラベル付き。このラベル内には「MADE IN CHINA」という表記がございますが、UGGは通常中国製のため、偽造商品ではございません。 ※2010年よりベトナムでも生産が始まったため、商品は「MADE IN VIETNAM」表記もございます。


反射ステッカー
不増の化粧箱外側と商品内側のブランドタグに、反射式セキュリティーステッカーとセキュリティーラベルが付いています。ステッカーは傾けると左の写真や以下のように模様が変化します。
太陽マークが白く表示される
太陽マークが黒く表示される
ブランドロゴが表示される


付属カード
化粧箱内に、セキュリティーステッカーの説明が書かれたカードが付属します。


 YR`1}1K7491MJ19~MJK]9UA




格安UGG靴ネットショップ:UGGboots.jp

ugg_cla_min