今のブランドUGG は冬のブーツで有名だけでなく、夏のサンダルも世界で人気があります
シープスキン ブーツは熱や湿気を放出してくれて、暑い日に履いても、足下が蒸れないという、素晴らしい性能を持っているのです
サンダルは防水性と通気性に威力を発揮しています
羊皮素材で製造られていますので肌触りの良さと素材の良さはUGG ブーツの最大の特徴です。
保護スプレーをUGGはとても使い勝手のいいブーツですので利用機会も多くなります。
だからこそ、まず新品のうちにきちんと保護しておくことが大切ですUGG。
購入後は市販の保護スプレーをブーツ全体に使用しましょう。
これで汚れや水分、油分をはじくようになります。
ちなみに各UGGメーカーも専用のお手入れキットを出していますので利用してみてもいいでしょう。
水分についてUGG は通気性がいいのでムレることはあまりありませんが、やはり脱いだ後は風通しのいい場所で、少なくとも数時間陰干しをするようにしてください。
それだけで雑菌の繁殖を抑えることができます。
クリームタイプのものもありますが、ムラなく塗るのが難しいのでスプレーをおすすめします。
なお、アウトドアタイプのUGGは最初から防水加工が施されているので保護スプレーは不要です。
参考とし、よろしくお願いいたします。
http://www.myugg.jp/

1256